アレクシスレン(モデル、インスタ)摂食障害克服!食事・トレーニング(ワークアウト)

あるテレビ番組で紹介された、

アメリカ人モデルでインスタグラマーの

アレクシス・レン(Alexis Ren・Alexis René Glabach)さん。

「alexis ren」の画像検索結果

13歳でスカウトされてから、モデルをされています。

実は彼女、近年摂食障害になり、克服した過去があります。

そこで今回は、その気になる過去と運動方法・食事方法などにおいて、

いかに健康的なくびれを持つ女性になるための努力をしているか・・・

ということを紹介していきたいと思います。

是非最後まで読んでいただければ幸いです。

Sponsored Link

 

モデル、アレクシス・レンさんの病気「摂食障害」を克服していた?

アレクシスさんは、2014年、17歳の頃に母親をガンで亡くしました。

また、当時交際していたジェイさんとの世界旅行、

モデルの仕事で次第に心を病んだ状態でした。

 

海外でのモデルの仕事で長期滞在後に、

モデル事務所のエージェントから体重増加を指摘を受けます。

ショックを受けたアレクシスさんは、

極端なワークアウトと人生初のダイエットを行い、

最終的に思いつめて・・・「摂食障害」になったそうです。

関連画像

ある日、アレクシスさんは「今までの自分の行動・ダイエット方法は良くない」

と気付きました。それからは、病気との闘いが始まったそうです。

 

周囲の人々の力を借りて、

次第に母の死による喪失感、食べることへの罪悪感と

上手く付き合っていく方法を学びました。

 

アレクシスさんがおすすめする健康な毎日を送る食事方法のおすすめは?

現在は、健康に気を付けて食事を摂取されています。

基本的に、夜7時以降は食べないようにしているそうです!

「alexis ren」の画像検索結果

パン、ファストフード、赤肉は食べないこと

アルコールは摂取しないこと

オーガニックフード、可能な限りローフード(新鮮なもの)を食べること

食前に、グラス1杯のお水を飲むこと

毎朝、朝食前に、消化を助けるために、レモンとはちみつ入りのお湯を飲むこと

などを実践し、健康で美しい体を維持しているそうです。

 

アレクシスさんがおすすめする健康な毎日を送る運動、ワークアウトのおすすめは?

運動は、毎朝ジムやヨガをすること

他の時間には、ジョギング、ボクシング、ピラティスも

可能な限り実行するそうです。

 

下記にアレクシスさんが実際に毎朝行っている、

10分間で、誰でも、どこでも出来る!

ワークアウト動画がYou tubeで公開されています。

   *You tube; 10 MINUTE AB WORKOUT | ALEXIS REN 

 

このトレーニングは、10分ででき、腹筋を中心とした簡単?!なものだそうです。

ワークアウト動画は、腹筋から始まり、

25のパターンを各パターン約30秒ずつで、休憩をはさまずに次々と行われています。

「alexis ren Workout」の画像検索結果

ポイントは、何回という数字ではなく、

どれだけ正しい姿勢(フォーム)で運動するか!

ということを重要視しているそうです。

実際の映像も、一つずつの動作をゆっくり、完璧な形で行っており、

何回しなきゃ!というプレッシャーはないように感じました。

Sponsored Link

 

最後に

いかがでしょうか。

 

実は現在、アメリカのテレビでダンス番組に出演中のアレクシスさん。

ペアを組むアランさんと共に、タンゴなど見事なダンスを披露されています。

関連画像

病気・家族の悲しい出来事から立ち上がって克服し、

現在は様々な分野で注目を集めている彼女の動向に今後も目が離せません。

アレクシスさんの活動を今後も見守り・応援していきたいと思いました。

 

今回の記事はモデルであり、美ボディーをもつインスタグラマーの

アレクシス・レンさんの食事・運動方法の紹介でしたが、

こちらの記事ではアレクシスさんの

プロフィール、病気克服、恋愛事情について話しています。

⇒ アレクシスレン(モデル・インスタ)プロフィール!摂食障害(拒食症)克服!恋愛・彼氏

 

参考になる部分も多いと思うので、ぜひ一度目を通していただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。