ワンダイレクション・メンバーのリアム、子供の母シェリルと破局!馴初め・関係・破局原因

こんにちは。

 

海外初のニュースを紹介します。

 

なんと、今年2月より破局危機説が流れていたイギリス大物カップルが

ついに別々の道に進むことを公式発表しました。

そこで、今回はそのニュースを紹介したいと思います。

[the_ad id=”616″]

 

ニュースとは?

イギリスの歌手で息子ベア君の母親でもある、シェリル・コールさん(34)と

イギリスの人気グループOne Direction;ワン・ダイレクションのメンバーで

現在ソロ活動をしているリアム・ペインさん(24)が、

現地時間の7月1日、お互いのTwitterで「破局した」ことをそれぞれ公式発表しました。

関連画像

2人が発表した内容は?

「悲しいことですが、シェリルと僕は、別々の道を歩むことになりました。

これはつらい決断でした。僕らは今も、家族としてお互いに愛し合っています。

ベアは僕たちの人生そのもの。どうか、彼のプライバシーを尊重してください」

と呼びかけています。

シェリルさんも、自身のTwitterに、ほぼ同じ文面を投稿しています。

 

2人の馴れ初め、関係は?

2人は2008年、オーディション番組「X-Factor U.K」で出会いました。

この番組は、ワン・ダイレクション結成のきっかけとなった番組です。

人気グループ「ガールズ・アラウド」のメンバーだったコシェリルさんは審査員、

リアㇺさんは出演者でした。

関連画像 関連画像

当時シェリルさんは、サッカー選手アシュリー・コールさんと結婚していましたが、

その後2010年に離婚。

2014年にはフレンチレストランのオーナーである

ジャン・ベルナール・フェルナンデス・ヴェルシニさんと再婚しますが、

2016年10月に離婚しました。

一方、リアムさんも2015年に長年交際していたソフィア・スミスさんと破局しています。

 

そんな2人の関係が公になったのは、2016年11月。

シェリルさんの方がリアムさんよりも10歳年上であることでも話題となりました。

翌年2月にマタニティ・フォトと共に妊娠を発表し、3月に男児ベア君が誕生しています。

2017年3月には第一子となる長男・ベア君が誕生しています。

恋人関係のまま籍は入れず、結婚もせず、良好な関係を続けていた・・・

だけに驚きの声もあります。

息子が生まれた時にリアムさんが、「彼女は本当に最高の人」、

「多くのことを共有できる人と出会えて素晴らしい」、

「僕が幼い頃から、彼女はずっと憧れの人だった。世界一の女性だよ」

と語っていたのですが・・・

「リアム シェリル」の画像検索結果

2人の破局の原因は?

2018年の初めには、次第に破局の噂が流れるようになっていました。

シェリルさんとリアムさん、お互いの多忙やすれ違いが原因としてあげられていたようです。

[the_ad id=”616″]

 

最後に

破局の選択・・・子供にとっては大変なことだと思います。

しかし、2人で十分に話し合い、お互いのため、

子供のために一番の方法を模索した結果・・・

このような選択になったのならば、

そのことを私たちは尊重するべきなのでしょう。

 

2人が今後も活躍し、ベア君自身も大きく成長していく間に

良好な関係が築けることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。